電子マネー検定代行
課題はコストと時間
決済端末を上位機へ組み込み、(決済端末を搭載されたいお客様の機器へ)
交通系をはじめとする「電子マネー」を提供するためには、
各ブランドの検定を取得する必要があります。
FinGoでは、電子マネーの検定代行サービスも承っております。
検定をスムーズに通過して頂くためのサポートです。
お客様の時間と費用を節約することを重視し、
書類のみの認定を実現できるように
蓄積してきました。
通常の検定では、6~9か月程の所要期間、
検定場への機器持ち込み等、時間も費用も悩ましい所。
電子マネー検定詳細記事
書類検定
「コスト・時間の節約は当たり前。
お客様の準備物は、必要書類の提出のみ」
「コスト・時間の節約は当たり前。
お客様の準備物は、必要書類の提出のみ」
1.検定キックオフミーティング
→ 検定の流れ、お客様に用意して頂く準備物(資料)の説明の為
打ち合わせをさせて頂きます。
2.お客様資料作成
→ お客様へ資料の作成を頂きます。修正が必要な事項等もサポートさせて頂きます。
*資料作成にあたり、難しいことはございません。
3.資料を基に、弊社から検定代行の実施
→ お客様から預かった資料を基に、各検定機関へ書類検定の実施をします。
通常2~3か月とお伝えしておりますが、実質弊社での代行作業は1ヶ月程度で完了致します。
お客様資料作成の期間により、所要期間が左右されるとご理解いただけますと幸いです。
電子マネー検定に関するご相談は、下記からお問い合わせください。
検定の流れ
所要期間
PaRTNER
法人 様
代理店・取次店様
よくある質問
電子マネー検定とは?
期間とコストはどの位ですか?
FinGo以外の決済端末も可能ですか?
自社でも検定は受けられますか?
今まで検定に落ちたことはありますか。